※ 落札後のお取引の流れについて

※落札確定後、オーダーフォームより
 必要事項のご連絡をお願い致します。

  オーダーフォームのご利用方法は、ヤフオク!ヘルプをご参照下さい。
 1.ご入札商品の落札が確定
   
  1. 落札したYahoo! JAPAN IDでログインして、マイ・オークションの「落札分」を表示します。落札したオークションが一覧表示されるので、該当のオークションのタイトルをクリックして、商品ページを表示します。

    または、落札時にヤフオク!から届く通知(落札通知)に記載されているURLをクリックして、商品ページを表示します。

  2. ステップ1の記載を確認します。

 ※ オーダーフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。 

  ※ 落札後、1週間〜10日を過ぎてもご返信がない場合はキャンセルと見なし 『悪い』の評価が付く場合もございますのでご注意下さい。
 
 2.ご連絡 ・ お支払い
   オーダーフォームで入力頂きました情報を確認後、
    当社からお支払確定金額のご連絡をさせて頂きます。

   下記決済方法にて決済頂き、お支払い確認後、商品の発送とさせていただきます。
    ※ 決済方法
     1.Yahooかんたん決済
     2.楽天銀行
     3.三井住友銀行
     4.代金引換 (ヤマト運輸宅急便)
      ※
代金引換手数料がかかります。
      ※代金引換時の送料は、元払い時の送料となります。

    ※ 宅急便送料についてのお知らせ。

    ※ 領収証の必要な方は、ご連絡時にお申し付け下さい。その際、宛名と但書の記載をお願い致します。
       代金引換発送の場合は、受取伝票が領収証となります。

   なお、お支払い確認のご連絡は致しません。発送完了のご連絡をお支払い確認と兼ねさせて頂きます。
 
 3.ご入金の確認と発送
   ご入金確認・Yahooかんたん決済受付確認後に発送させて頂きます。
   代金引換の場合は、必要事項のご連絡確認後に発送させて頂きます。

  ※ 発送方法についての注意

    宅急便での発送は、ヤマト運輸での発送となります。
    複数商品落札時の同梱につきましては、ご連絡時にお問い合わせ下さい。
     商品によっては、同梱が不可能な場合がございます。
    宅急便以外の発送方法(定形外郵便、レターパック、DM便など)での送料着払いはできません。
    発送が入金確認(かんたん決済受付確認)の翌日になることがあります、御了承ください。
    土日祭日の発送は、休ませて頂く場合がございます。
  ※ ご入金後、2〜3日経っても発送メールが届かない場合は、ご連絡下さい。
  ※ レターパックライトは、厚さ制限がございますので、商品によっては対応でき無い場合がございます。
  ※ 沖縄への発送につきまして、航空機に搭載できない荷物(バッテリー等を含む商品など)の場合、
     鹿児島からの船便になる為、配達に1週間ほどかかる場合がございます。予めご了承下さい。


   海外への発送は致しておりません。(Seller will not ship internationally.)
 
 4.商品の受け取り
   ヤマト運輸送料着払いの場合は、商品受け取り時に配達員に送料をお支払い頂きます。
   代金引換の場合は、商品受け取り時に配達員に代金をお支払い頂きます。
  ※ 代金引換のお支払いは、現金でのお支払いのみになります。

  ※
 初期不良について

   初期不良の保証は、商品到着後10日以内とさせていただきますので、商品受け取り後すぐに動作確認をお願い致します。
   万一、不良が発生した場合は、商品返送前に、必ず電話かメールにてご連絡下さい。
   技術的な問題の場合、解決できる場合もあります。
   出品時の商品説明に、「保証なし」と記載のある商品につきましては、初期不良の保証もございません。
 
   その他
  ・ ヤマト運輸に限り、配達日時指定が可能です。

     午前中(12時まで)|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|19時〜21時

  ・ お支払い金額について

     基本的には、落札金額 + 消費税 + 送料 = お支払額となります。
     送料込み商品の場合は、落札金額 + 消費税 = お支払額となります。
     代金引換の場合は、落札金額 + 消費税 + 送料 + 代引手数料  = お支払額となります。

 
 お問い合わせ Tel:045-402-0115 mail:seablue@y4.dion.ne.jp